見上げた先のものより、君は

虹より、君は綺麗だ。

Are you happy?年納め

お久しぶりすぎて何事だって話ですが。

あゆはぴ年納めして参りました。

 

 

年納め席はD6ブロック。

ただこの席、交換にかけるかそのまま入るか、実は悩んでました。

正直メインステが見にくいんです。

でもまさかの二宮アリトロ真横番号だったんです。

二宮はファンサするタイプじゃないので、その一瞬にかける価値があるのか、身内にも相談にのってもらいました。

 

で、結局そうそう当たる席じゃないからと背中をおされ、そのまま入りました。

入ってみたら、二宮がこっち向いてる!

D5向かれて終わる可能性もあるよな、と思ってたのでそれだけでも安堵。

で、いざ私の目の前来た時、二宮君の目がキュッてほそまって笑みを深めました。

別に何かファンサをもらったわけじゃないし、私だけに笑ったとかそんなんじゃないけど、目の動きまでハッキリ分かるくらい近くで笑いかけられるなんて、自分のヲタ人生において想像もしない出来事でした。

 

気付いたら涙がボロボロ零れてきて、時差で震えまで。

二宮君で彩られる人生って最高じゃん?

ジャニヲタ万歳じゃん?

そう思えた年納めコンでございました。

 

来年もよろしくどうぞ。

 

 

追伸

自宅で団扇見たら文字がとれてました。

意味は通じるでしょうけど、完全に誤字です。

ついでに逆さまになってなかったかとか色々冷静になって心配しています。

今更悩んでも何も変わりませんが。