見上げた先のものより、君は

虹より、君は綺麗だ。

Are you happy?二宮見所ガイド2

ネタバレを必要最低限にしようとするあまり、曲名をのせなかったりするんで分かりにくいかも。

セトリをぐぐって合わせて見てもらえばより分かりやすいでしょうか。

そんなことしていただく程の文じゃないですが。

だらだらした文しか書けずごめんなさい。

 

 

ミニMC終わると大野ソロ。

ステージの上の方にいる間に大野さんのパントマイムに注目しておくと、MCの話題を理解できるかも。

たまに大野ソロについて話すので。

 

大野ソロ終わると大野君の後ろから出てきます。

下からゆっくり上がってくるので、大野君がギリギリ双眼鏡に入るくらいで後方にピントあわせておけばせりあがってくる二宮君見れるはず。

ちなみに上手側にいるのが二宮君です。

目を瞑ってる表情が艶っぽくて素敵なのでぜひ双眼鏡で見てほしい!

あとシリアスな曲だけどたまにふざけてます。

 

センステ→トロッコ(東京だとD6向いて、E5になると振り返るイメージ)→バクステ

 

バクステ到着すると櫻井と絡んだり相葉と絡んだりしてます。

センステ戻ってきてパワパラ。

東京でいうB8移動してB12。

この2つのブロックはサビをとまって歌ってくれるから楽しいと思う。

 

曲終わってMC。

曲終わり暗転しますが明るくなった時たち位置変わってないので、双眼鏡はそこままの位置で構えっぱなしでOK。

 

MC終わって松本さんソロも終わったら、バクステから少しズレた上手側リフターで登場。

 

 

やっと後半戦に入りました。

まだ続く。