見上げた先のものより、君は

虹より、君は綺麗だ。

Are you happy?二宮見所ガイド

年納めコンが終わったので、あと3公演しかない中、二宮君のオーソドックス?な見所をまとめてみる。

今更誰のためにもならないだろうけど、万が一福岡に行く二宮担の目にとまることがあれば幸いなことです。

そしてネタバレしてますので、内容は知っても良いから双眼鏡で追うべき場所を知りたいとか登場場所知りたいという方向けかと思います。

 

 

まず登場は一番右のボックスというかエレベーターから。

なのでそこに双眼鏡のピントはあわせておく。

結構序盤から背中向ける振りで大野さんとアイコンタクトとってるので見といてください。

 

バクステ行くとAre youなんちゃらー?ってメンバーが順番に煽ります。

最後が二宮なので、アリーナとかで二宮の顔が見れない位置の人はモニター見た方が良いかと。

二宮の番ではきちんとアップで映りますので。

 

そっからちょい歌ったら1塁側のフロートに松本と乗り込みます。

そっから3塁方向へ進みます。

ここのラブソーでフロート乗車中松本と絡むかは公演によります。

でもフロート降りるとメインステ下手で確実にお決まりコントをやるので見て欲しい。

更にメインステのセンターへ移動すると櫻井との絡みがありますのでお見逃しなく。

ジャポでもやってたいつものやつです。

 

そっから歌終わると暗転。

でもメンバーと喋ってること結構あるので双眼鏡はそのままどうぞ。

メンバー挨拶中も相葉さんと絡む率高いので、にのあい好きなら松本さんの挨拶は耳で聞きつつ、目は二宮さん追いかけることを推奨します。

 

 

櫻井ソロが終わると次の登場は上手外周先端から登場です。

大野さんのソロパートが終わるか終わらないかくらいで出てきます。

 

全員ではけた後、driveは5人フロートで登場。

登場からがっつり双眼鏡で追いたい場合は、上手にいるバンドの横あたりに、四角いライトがあるんです。

それがto myの映像終わりくらいから光るので、そのあたりに双眼鏡をあわせるとだいたい登場でライトアップされる瞬間から追えます。

勿論その近くのスタンドとか、アリーナABの上手ならライトアップされるちょい前も見えます。

基本双眼鏡で見てる私ですが、driveに関してはたまにモニター見てます。

他のメンバーと絡む場合、二宮君の相手が何をしてるかも見えなきゃいけないから、一人を追う双眼鏡はちょいと不向き。

 

フロートを降りたら櫻井と絡んで、曲が終わります。

双眼鏡派にはぜひこの曲終わり、双眼鏡を構えててほしい!

なぜなら暗転してから次の曲にいくんだけど、暗転してる間にたち位置が変わることはないので、暗い間も同じ位置で双眼鏡構えてればそのまま二宮君が双眼鏡に映ります!

席が良ければ別に良いけど、埋もれとかで入ると双眼鏡で探し直すのちょいと面倒だったりするので、構えっぱなしで1秒たりとも見逃さないのが私は好きです。

 花道で櫻井と絡むので、花道歩き始めたらそこも注目です。

センステ到着すると松本とアイコンタクトとりながら踊ったりもしてます。

大宮がたまに絡むけど、最近ないから福岡でもどうかな?くらいで見守っておいてください。

 

曲終わってミニMC入ります。

入ってすぐ大宮が後方で何かしら絡んでます。

 

 

あまりに長いのでここで一度きります。

ちなみにまだ超序盤なので、きっとこんなの誰も読まないし、自分が力尽きそうw